GrapeCity.Win.Editors.v120 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors.Fields 名前空間 : DisplayFieldCollection<T> クラス |
DisplayFieldCollection<T>データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Capacity | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Count | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | Item | オーバーロードされます。 指定した名前を持つ要素を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.NamedObjectCollection<T>から継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | InnerList | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
![]() | List | System.Collections.CollectionBaseから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | InnerAddRange | 配列に含まれる項目を、コレクションの末尾に追加します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | OnAddRange | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい配列を挿入する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnAddRangeComplete | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい配列を挿入した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnClear | インスタンスの内容を消去する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | OnClearComplete | オーバーライドされます。 インスタンスの内容を消去した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnCollectionChanged | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | OnCollectionChanging | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | OnInsert | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい要素を挿入する前に、追加処理を実行します。 |
![]() | OnInsertComplete | オーバーライドされます。 インスタンスに新しい要素を挿入した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnRemove | インスタンスから要素を削除する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | OnRemoveComplete | オーバーライドされます。 インスタンスから要素を削除した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnSet | オーバーライドされます。 インスタンスに値を設定する前に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnSetComplete | オーバーライドされます。 インスタンスに値を設定した後に、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
![]() | OnValidate | 値が検証されるときに、追加のカスタム プロセスを実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | OnValidateNewItems | 新しい項目を検証するために、追加のカスタム プロセスを実行します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CollectionChanged | コレクションが変更された直後に発生します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |
![]() | CollectionChanging | コレクションの項目が変更される直前に発生します。 GrapeCity.Win.Editors.CollectionBase<T>から継承されます。 |